このページは、
事務部医事課が担当しています。
[お問合せ先]
滝川市立病院
事務部医事課
電話0125-22-4311 内線1115

スマホで呼出状況を確認することができます!!

 滝川市立病院では、令和3年12月20日(月)から患者様の利便性向上を目的に、スマートフォンアプリで呼出状況を確認できるサービスを開始いたします。
 各科窓口に設置している大型モニターで表示している診察呼出状況をアプリ内で確認できるサービスです。診療までの待ち時間を有効に活用することができるとともに、待合スペースなどの混雑緩和およびフィジカル・ディスタンスを保つすることができます。
 滝川市立病院では、これらのサービスを含め、引き続き患者様の利便性向上に努めてまいります。

アプリケーション ダウンロード

 下記「Google play」「App Store」からダウンロードすることができます。
 ※患者様がお持ちのスマートフォンの種類によってダウンロードページが異なります。
 ※スマートフォンアプリのため、ガラケーは利用できません。

利用方法

 インストール後、「滝川市立病院」を選択していただき、下記のとおり画面操作をすることで呼出番号が表示されます。

注意事項

●ガラケーで利用できません。
●スマートフォンアプリで受け付けすることはできません。当院に来院し受付をしてください。
●院外に出る際は、受付された診療科窓口にお声がけください。なお、院内に戻られた際も窓口に戻られた旨をお声がけください。
●スマートフォンの電波状況によって、待合番号が表示されないこともあります。

問い合わせ先

 事務部医事課医事係 内線 1115


最終更新年月日:2021.12.13
       
Copyright(C) TAKIKAWA MUNICIPAL HOSPITAL All Rights Reserved.
トップ
トップ
トップ