このページは、
事務部事務課が担当しています。
[お問合せ先]
滝川市立病院
事務部事務課
電話0125-22-4311 内線1318

職員の新型コロナウイルス感染症の感染について(第1報)

滝川市立病院

 令和2年12月10日、当院に勤務する看護師(病棟)1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが判明しました。



1. 陽性確定日  令和2年12月10日(木)
2. 濃厚接触者   濃厚接触者については、保健所において調査中です。勤務している病棟の消毒作業は終えており、現在、当該病棟に入院されている患者様や関係職員のPCR検査を進めています。
3.市立病院の対応 ■当該病棟については、12月10日(木)に消毒作業を実施しました。
■当該病棟については、当面の間、入退院を休止いたします。
■手術については、12月11日(金)から当面の間、休止いたします。
■外来診療は実施いたしますが、お急ぎでない診療については、受診予定の外来にお電話でご相談ください。
※今後も病院職員の体調管理や院内感染対策に万全を期してまいります。
 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


最終更新年月日:2020.12.11
       
Copyright(C) TAKIKAWA MUNICIPAL HOSPITAL All Rights Reserved.
トップ
トップ
トップ